鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

鹿児島市の恋活・婚活 TJコンについて感想や評判、体験談など

鹿児島市の恋活・婚活 TJコンについての評判や感想

今朝、何気にラジオを聞いていたら『TJコン』という言葉を耳にして、「えーっ!?何なに??』と思っていたら、CMでも『TJコン』をしていたので、鹿児島市で恋活・婚活中のあなたは、ぜひ利用して欲しいなぁと思って今回は、TJコンについてお話します。

f:id:marrys:20160321202922j:plain

TJコンとは何ぞや?

TJコンとは、出会いを通してつながりができていくことを目的としたイベントのことです。

新しい友達が欲しい、飲み仲間が欲しい、盛り上がりたい!!、出会いが欲しいなど、出会いが欲しい人が参加する飲み会です。

 

TJコンに参加するには?

・20歳以上の独身の男女で、同性2名1組で参加。

(未成年の人や1人での参加はできません)

→参加した感じだと20代が多く、30代は2~3割くらいでした。なので、どちらかというと恋活向けかな?という感じです。

・イベント中の、料理やドリンクは限定メニューですが、飲み・食べ放題。

→ただ、お話しないといけないのであまり食べれないカモ。

・チケットの購入は、Famiポートでできます。

→男女の区分を間違うと、メール連絡しないとイベントに参加できなくなる可能性があります。

TJコン参加費はいくらぐらい?

チケットはペアで1枚売りになります。1枚10000円なので一人あたり5000円ですね。

また、キャンセルした場合、チケット料金-事務手数料(811円)-振り込み手数料(*1)-キャンセル料金(*2)=残りの金額の払い戻しがメールで連絡したらできます。

前日・当日のキャンセルはできません。

 *1:振込先銀行によって異なります

 *14~8日前までのキャンセル料=20 %

   7~2日前までのキャンセル料=80 %

TJコン参加時の服装は?

普段着で大丈夫です。

男性も婚活パーティーみたいにスーツを着たり、女性も結婚式みたいにドレッシィにしていく必要はありませんが、第一印象は大切なので、身だしなみを整えていきましょう。

その他注意事項など

・店舗では禁煙になっています。タバコを吸いたい方は所定の喫煙所で吸ってください。

・途中での退席ですが、スタッフに伝えてできます。

・アフターなどは、自由ですので、気に入った人がいたらすぐに約束をとりつけましょうね。

・まぁ基本ですが、時間には余裕をもっていきましょうね。受付が1か所しかないので、長蛇の列ができます。

・最初のお見せはTJが決めています。そして、席についてはお店が入った順で指定するのでそこに座ります。嫌な第一印象の相手でも30分は耐えましょう。30分したら、店内はもちろん、違うお店にも移動できます。

 

感想や体験談の口コミまとめ

悪い感じの口コミ

・チャラ男が多かったー

・話が途切れた

・おもちかえりされそうになった

・連絡先教えてって言われて交換したのに、連絡したら無視された

良い感じ口コミ

・いろんな人がいて、出会いはあった!

・彼氏(彼女)ができた→こりゃ嬉しいコメントですねー!!

・盛り上がったので2次会にも行った♪

 

そして、第13回TJコン!2016年初めてですねー。

今度は2016年4月17日(日)

宇宿にあるオプシアミスミの屋上ビアガーデンであります!

80:80の大規模合コンです。

ビアガーデンってことは、お店の移動はできないってことか。

ですが、その方がメリットもありますよね?

お店を迷っている間に時間は少なくなることはないですし、相手に興味なかったら、よさそうな人を探せますよね。

どちらかというと、恋活向けなので、アラフォーや、30代後半以降の年代の方は、街コンや婚活パーティーの方がいいかもしれませんね。

累計100万人以上が参加!新しい出会いを探すなら【街コンジャパン】

独身社会人のためのカップリングパーティー【エクシオ】