読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

鹿児島市の恋活・婚活・デート 注意して!身だしなみのポイント教えます 臭い①

婚活で異性の人に会うにせよ、デートにせよ、一番気になるのは自分の臭いではないでしょうか?

人の家の臭いってありませんでしたか?それと同じくらい、臭いは普通に人についているものです。

そして、自分の臭いについては結構うといですが、他人の臭いについては、かなり敏感ではないでしょうか。

つまり、男性は女性に、女性は男性の臭いを気にします。

体臭・口臭・ワキガ・あそこの臭いなど、さまざまな臭いがありますよ。

そして、早めに対策をすることが大切です。

お互い第一印象がよかったのに、せっかく巡り合うことができたのに、臭いのせいで水の泡になってしまったら、ショックどころじゃないですよね。

そんなことになる前に、きちんと対策をしましょうね。

市販のものでもいいですが、市販のものは即効性はありますが、持続力がありません。

そこで、ネットで買える本当にいいケア商品についてこっそり、紹介したいと思います。

f:id:marrys:20160207094658j:plain

口臭だけは絶対ありえない!勘弁してください。。。

食事の後の口臭はもちろん、車中や隣同士並んだときに臭ったり、お酒を飲んだ後に臭いがする。

初めて会ったり、初デートで「くさっ」ていう印象を与えてはいけません。

そのために、口臭対策は必要です。

口臭ってマヒしてしまって、自分じゃ気付きませんよ?鏡でみても絶対にわかりません。そして、臭いについては、相手は教えてくれませんよ?

以下の2つは、デートに必携です。あわててコンビニに走っても、効果は15分程度ですよ!?

 

女性に必携!!飲むアロマ

一粒飲むだけで、吐息が花の香りになります。

メジャーなのは、ダマスカスローズですが、それだけだと香りがきつく感じることがありますが、これは、フローラルでリラックス感のあるさわやかな香りになります。

毎日飲み続けることで、ふんわりと爽やかな香りが漂うようになります。

女子力上がりますよ!!

 

もしかして、私、におう? 

 

男性に必携!世界10カ国で特許を取得している!!

男性は特に、臭いに気をつける必要があります。

口臭・加齢臭・体臭・汗臭など、臭いがします。

知ってました?男の人は、生まれたときから臭いがあるんです!!

メンズデオ7200(MENSDEO7200)は、4大ニオイケア成分が1粒に凝縮されており、高配合で低価格となっています。

男性だけではなく、女性も利用してる人も多いそうです。

 

世界10か国で特許取得のニオイケア系サプリ

 

今回は、気になる臭いの口臭について書きましたが、自分はコンプレックスの塊ですので、いろんなものを試していますから他のことについても随時口コミしますね!