鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

20代の人は、鹿児島の恋活コンや恋活交流会に参加してみては?

鹿児島市で恋活中!恋人が欲しい!! 恋活コンや恋活交流会に参加してみたら?

就活=就職をしたい人がする活動や取り組み。

婚活=結婚をしたい人がする活動や取り組み

恋活=恋人が欲しい人や恋愛をしたい人がする活動や取り組み

最近では、○○+活ということばをよく耳にします。

恋活とは、就活や婚活をもじった造語です。

 

婚活まではいかなくても、相手が欲しい人は、ぜひ恋活をしてみてはいかがでしょうか。

でも、鹿児島で恋活をどうやったらいいの?という方のために説明したいと思います。

出会いを広げる

あなたはどうして、恋活をしようと思っていますか?

彼氏と別れたばかりだから、早く忘れたいとか、周りにいい人がいないからetc理由は様々ですが、恋愛につながりそうな人を探したいと思っているのではないでしょうか。

なので、まずはじめにすることは、出会いの場を広げていかなければなりません。

 

どうやって出会うの?

よく考えてみてください。

会社には異性の人は一人もいませんか?

もし、イエスでもその人には恋人はいませんか?

その恋人の人に紹介してもらえませんか?

もし、それが駄目だとしても天文館でナンパすることだってできますよ(笑)

でも、女性だったら、体目的だったら嫌ですよね・・・

まぁ、ここまでは行き過ぎにしても、出会いの場は自分で広げることができます。

例えば、いつも女子会で利用しているカフェバー。

いつも利用するなら店員さんと仲良くなれるでしょう?

その人に紹介してもらうなんてこともできますよ。

会社帰りやランチで買い物するコンビニとかでも、ふとしたときに出会いは訪れるものです。

 

最近は、恋活に積極的!街コン

婚活がブームになってきたここ数年、鹿児島でも恋活コンや鹿児島の恋活交流会なんてものも開催されています。まぁ、普通の街コンですね!

場所は、天文館が多いです。

気になる料金ですが、男性が割高で6000円前後、女性は4000円前後です。

人数も一番少ないときで50:50で、200人が集まることだってあります。

もちろん男女の人数も均等にしてありますし、スタッフのサポートも十分してもらえますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

100万人動員!日本No.1の実績!街コンなら【街コンジャパン】

 

平日休みだし、忙しいあなたはどうする?

忙しくて出会いの時間が取れない人や、週末は仕事だから、街コンに参加しにくいという人は、インターネットを利用してみてはいかがでしょうか?

ネットというと、騙されるとか出会い系とか懸念しますが、今やインターネットでの出会いは、知人の紹介・職場で出会った・合コンに次いで多い出会い方になっています。

自分は、婚活中心で行っていますが、きちんと恋人を探すと選択できるので、まじめに恋活ができます。

迷惑メールなど一切ありませんし、メル友だけでも見つけることができます。

自分が動かないと出会いは歩いてはきてくれません、行動するのみです。

今年こそ、恋人と一緒に楽しくすごしませんか。

 f:id:marrys:20170626083702j:plain