鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

鹿児島市の恋活・婚活で性格を重視して相手を探す方法と体験談

鹿児島市の婚活 性格や価値観を重視して相手を探したい!

恋活・婚活で相手を選ぶ時の基準で悩む人も多いのではないでしょうか。

とりあえず、合コンや婚活パーティーに参加したり、婚活サイトに登録して、出会いはたくさんできるものの、なかなか相手を見極めるのって難しいですよね。

恋活も、婚活も将来的に相手と長続きしたいと思って活動するので、別れてしまっては、無駄になりますよね。

日本では、3組に1組が離婚するという調査結果がでています。

その大半の理由は「性格の不一致」です。

ですので、長続きさせるためには、「性格」を重視しなければなりません。

ですが、結婚相談所や婚活パーティーで趣味や好みはわかっても性格までは教えてくれないですよね。

合コン・婚活パーティーや結婚相談所で出会った相手とデートをしても「何か違う?勘違いかな?」なんて、あなたの性格に合っているかまでは判断しがたいですよね。

f:id:marrys:20151222100823j:plain

鹿児島市の恋活・婚活で性格で相手を探せる?

実は、ひとつだけ性格重視で相手を探すことができる婚活サイトがあるんです!

それは、婚活サイト『エンジェル 』です。

エンジェルの無料性格診断は、「AIPC分析」という性格分析技術で、性格の合う相手を探してくれます。

この「AIPC分析」は、数々の性格分析法を組み合わせているもので、星座占いなどの非科学的なものとは違い、きちんと学術根拠がある科学的な方法です。

【無料】性格診断はこちら

 

これは、無料なので、一度試してみてください。

質問数も12問なので1分程度で終わります。

 

自分も、実際やってみましたが、自分でもなかなか認めたくないところまで指摘されて、ちょっとびっくりでした。

分析結果は登録したメールアドレスに届きます。

その時に、性格分析結果だけでなく、自分に合う相手の紹介メールも送られてきます。

その分析結果を読むとわかるのですが、自分にはどんな相手があっているかわかるんです!すごいと思いません?

あなたの恋活・婚活でどんな相手を探せばよいかの指標となってくれるのですごく役立ちます。

 

さらに、この後、メルマガが送られてくるのですが、これがまた恋活・婚活の知識を得る事ができるんです。

 

ぜひ、一度、体験してみてください。

≪無料≫12の質問から、あなたの“恋愛・結婚運”を占ってみませんか!