鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

じっくり見極めたいなら鹿児島市の婚活イベントに参加してみては?

鹿児島市の婚活イベント

婚活イベントってご存知でしょうか?

普通の婚活パーティーは、プロフィールを見ながら、限られた時間でお話をして、相手を探しますが、短時間で相手を見極めるなんて難しいですよね。

そういう方には、婚活イベントに参加してみることをオススメします。

f:id:marrys:20151214132219j:plain

今回は、婚活イベントの魅力についてお話しますね。

鹿児島市の婚活イベントとは何?

婚活イベントとは、散歩などの運動、バーベキューなどの料理、花見などの飲みなど、何かの活動を通していろいろな人とつながることができるイベントのことです。

 

鹿児島市婚活イベントの参加料金は?

イベント内容にもよりますが、5000円前後が多いです。

男性の方が割高です。

 

鹿児島市の婚活イベントに来ている人はどんな人?

20代~40代の婚活を目的としている男性・女性が参加しています。

 

鹿児島市の婚活イベントでカップルになれた人がいる?

もちろんYesです!

活動を通してなので、相手のことをよく知ることができます。

そして、飲食しながらですし、バーベキュー婚活なんて開放感がありますので、心もお腹も満たされて、カップルになる人多いですよ!

婚活イベントに参加した感想

婚活イベントに、参加する前はどんな服装で行けばいいのかなぁとか、悩みましたが、話すことがなかったら、食べればいいんだ!なんて軽い気持ちで参加しました(笑)

でも、参加してみてすごく満足しました。

時間が長いのでいろいろな人とゆっくり話すことができますし、連絡先の交換も自由です。

また、近くの女性とも仲良く話すことができ、お互いの悩みが一緒なので親近感も沸きます。

たまには、一日予定を空けて婚活イベントに参加してはどうでしょうか?

バスツアーなんて、小旅行のつもりで出かけられますし、一度参加してみるのもいいと思います。

 

鹿児島市で婚活イベントをしているところはどこ?

婚活イベントを開催している会社は、結婚相談所です。

鹿児島市だと、ノッツェ 無料パートナー紹介くらいです。

飲食しながら楽しみたいなら、エクシオでもいいと思いますよ。