読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島市内のデートスポット・出会い・恋活&婚活パーティー・婚活イベント情報、体験談と口コミ

地元、鹿児島市の恋活・婚活の出会いの場や人気や話題のデートスポットなどを紹介します!鹿児島市内の合コンや街コン、婚活パーティー、イベントなどの体験談と口コミ満載!鹿児島市内で恋活・婚活しようと思っている人、進行中の人、オススメ情報ゲットして!!

鹿児島市での街コンに行ってきました!感想と内容口コミします。

合コンとは違う街コンをご存知ですか?

最近では、どこの市でも開催されており、ひそかなブームになっており、鹿児島でも盛り上がりを見せています。

今回は、その街コンについて内容と感想をお話します。

f:id:marrys:20151212123349j:plain

街コンって何?鹿児島市で開催している??

合コンは知っているけど、街コンは知らない。という人もいると思います。

街コンとは、男女の出会いを通じて、美味しいものを食べたりして、親睦を深め、カップルになり、地域活性化をテーマにすると街ぐるみで行なわれている大規模な合コンのことです。

大規模な合コンというだけあって、参加人数が多いのが特徴的です。

参加者は、男女合わせて少ない場合でも200人、多い場合は数千人が一同に集まりますので、お見合いパーティーや婚活パーティーより気軽に複数の異性とお話ができるのが魅力になります。

 

そして、街コンは合コンと同じようなものなので、気に入った人がいなければ席やテーブルを移動することもできますし、他のお店に移動することもでき、運命の相手に出会える確率も高くなります。

 

鹿児島市での街コンの料金は?

参加料はリーズナブルなのもが多いですよ。

鹿児島市では、だいたい1回の参加料金の平均は5000円前後です。

街コンの参加費には、飲み物代+食べ物代が含まれている場合が多いので、財布にやさしいですよね!

そして、複数のお店が食べ歩き&飲み歩きできます。

ほんと、お財布に優しい設定になっていますよね。

街コンの流れ

受付でお金を先払いし、リストバンドなど参加している目印になるものとお店のマップを受け取ります。

はじめは、指定されたお店に行き、その後は終了時間まで渡されたマップのお店ならどのお店に行ってもOKです。

 

鹿児島市の街コンの魅力はいっぱい!

先月は、街コンでハロウィンイベントがありました。

そして、みなさん仮装してはじけてました♪

今月は、クリスマスイベントがあるそうです!

ぜひ、シングルのお友達を誘って出かけてみてはいかがでしょうか?

<街コンMAP>